記事一覧

火の鳥の2015年と2016年のイメージ

________________________________________

人々はここに「永遠の都」をつくった。「永遠」とつけたのは、おそってくるさみしさを忘れようとするためだった。―火の鳥 未来編
________________________________________



2015年7月


たしか旅行でグアムに行こうかと考えていた時だった。
現地の事を調べた。

グアム 観光
グアム 食べ物
グアム ビーチ

そんなキーワードを検索したかと思う。
男友達だけで行く旅行。
行き先の一つに検討していた為である。

そしてなんとなく、本当になんとなく検索したキーワードが、昨年の自分の行動を大きく変化させる事になる。



「グアム ナンパ」



いつもはナンパなんてしない。
だけど男だけで旅行に行くんだ。
念の為と思い事情を調べておく事にした。
そこでたまたま一つのブログに出会った。



きゃりーのナンパDEグッドリズム




グアム遠征の記事を読んだ。
とにかく内容、文章に驚愕した。

続けて他の記事も読む。
読む
読む

これがナンパブログ、ナンパ師。



このきゃりーというのは何者?
こんな世界があるんだ。
でもまあ自分には関係ないさ、大体もう良い歳だ。
見た目だって別に格好良くもない。
でももう少し読んでみようかな。



気付けばきゃりーさんの全ての記事を読み終える。



ただただ魅了された。
そして羨ましくも思えた。
自分もやってみたいんじゃないか?
いやいや無理さ自分には。



心の奥から込み上がってくる、
言葉で言い表すには難しい感情。
つまりドキドキを抑えきれなかった。






ナンパに対する興味は止まらなかった。
とにかく他のナンパブログも探してみた。



次に見つけたのは、
ハイツさんの美食Club



美食Club



そこにはクラナンの記述が。
久しくクラブに行っていなかったが、現在のクラナン事情を見て取れた。
またギラ、グダなど専門用語に心躍った。



次に美食Clubで登場するikasuiさんのブログを読んだ。



ミナミでナンパして理想の彼女を手に入れる



自分が一番好きな漫画、寄生獣を使いとても面白い記事が展開されていた。
ブログの面白さもそうだが、ikasuiさんのクラナンノックを始めとするナンパへのストイックな姿勢に心奪われた。



そしてikasuiさんの記事で名前が出てくasapenさんの記事を読む。



六本木でナンパしながら起業する



その頃にはもう既に決めていたと思う。
自分もやっぱりやってみようと。






そこからもたくさんのブログを読んだ。
Twitterでフォローさせていただいている方のブログはほぼ読んだと思う。

ザ・ゲーム、ミステリーメソッドを始めとする文献も買い漁った。
PUAと呼ばれる彼らの活動には、ナンパのイメージを根底から変えさせられた。
僕は愛を証明しようと思うも、もちろん読んだ。



彼女を作る
コミュニケーション能力を上げる
人間的な成長を求める



きっかけにそういった理由は一切なかった。
ただ画面の向こう側にいる凄腕達に憧れただけ。



海外のあのサッカー選手の様になりたい。
そんな感覚に近い感情が、ナンパ活動をスタートさせた。



________________________________________




2015年8月12日



Twitterアカウントを作成する。
火の鳥と名付けた。



もう勉強はかなり終わっていた。
仕事でもまず出来る人の真似から始めるのが、
自分のスタイル。

念の為と思い携帯には凄腕達や本に書いてあったルーティンをメモ書きしていた。

トニーさんがTwitterで公開しているルーティンも全てメモしてあった。
ペイキャス録音だって全て聴き終えていた。

大丈夫。



その日にクラブへ足を運ぶ。
単独で。



オープナーは
「今夜はパーティーでもしてたのかい?」



逆3案件に声かけをした。
野生の男と和んでいる相方の子が暇にしていたから。
和んだ。緊張しながら。
とにかくガムシャラに和んだ。
暗記していたルーティンを話し続けた。

今思えば全く効果的ではなかったが、とにかく緊張していたので知っているキーワードを話す事しか出来なかった。



連れ出し打診。
意外とOKのサイン。
予習通りロッカーから荷物を取って、友達の子に鍵を渡す。

この時、友達がグダる可能性を知っていた。
かなりドキドキした。
友達は心配とは裏腹に言っておいでと答えた。



LHへ向かう道中。
何を話したかは覚えていない。
ただただ心が高揚した。



ビギナーズラック




こんなにドキドキする感覚を最近味わえたか?



Twitterに即報を流す。
ただなんとなく

ありがとうドキドキできたよ。

とツイートした。







そこから毎日出撃した。
元々知り合いだった帝王さんにもこの世界の事を伝えて、一緒に出た。

箱ではスーツでナンパしている野生達と仲良くなった。
彼らとはグループLINEを作成し、情報交換する様になる。

グループLINE名は「大阪背広魅了師会」。
なんとなく決めた。
そこから大阪背広魅了師会は現在に至るまでに10人の大所帯になった。



彼らと11日連続で街に出たのは良い思い出。
恐らく2度と出来ない。
疲れは大変な物だったが、成果もたくさん出た。
Twitterのフォロワーも増えた。
自分もブログを書こう。
たくさんの方から反響をもらった。






その後とあるタイミングで臣くんに合流申請を出した。
サシ飲みをした。
彼は我々が楽しく遊べる様に気遣いをしてくれた。
色々な人間の橋渡し役となる彼の行動は責任感が成せる業だ。尊敬できるリーダーだった。
ありがとう。



そしてその場に、憧れていたきゃりーさんが後から来られた。
ナンパを始めるきっかけとなった方が目の前にいる。
ロベルトバッジオと会えた様なもの。



とにかく存在感が凄かった。
気配りが出来てグループの中心にいる人間。
間違いなくαだった。

自分は沢山の人間と会う仕事をしている。
色々な人の中で生活してきた。

それでもきゃりーさんは特別だった。
もしナンパ師きゃりーとして出会っていなくても、間違いなく魅了されていただろう。

それほど魅力的な人だった。






そして招待していただいた関西ナンパ師忘年会へ。
画面の向こう側にいた凄腕達と話す事が出来た。
本当に皆、素敵な人達ばかりだった。
そしてたまたまTwitterで言い出した



「ありがとうドキドキできたよ。」



は流行語大賞をいただいた。

沢山の方がTwitterで使ってくれた。
それは遠い土地の同志とも繋がるきっかけともなった。



こんな素晴らしい事があるだろうか。



本当に皆様のおかげです。
ありがとうございました。



________________________________________



2016年のイメージ



スタートした当初に立てた目標は、
まず100getをする事。

たしかに数を追っても意味はないのかもしれない。でも経験した事がある人間に、或いは景色を見てみたい。

出来れば2016年の8月11日までに達成しようと思う。
変則的だが自分の中では年間100と考えられる。



しかし仕事第一優先だという事は忘れない様に。
仕事が好きだし、背広魅了師会の会訓でも決めた自分との約束だ。
そこは崩さずマイペースに遊んで行きたい。






元々非モテがナンパを始めた訳でもない。
モテない方では無かったし、少し自信もあったと思う。

また多くの人の心と共に成長してきたのだから、培った感覚もあり自分なりの理論もある。



でもナンパをしている自分は、普段より女性や性に対して積極的に、もしくは素直になれている気がする。

もしかすると男として格好つけすぎて、演じているのが日常の自分の方なのかもしれない。

だからナンパをしている自分が心地良いんだろう。



しかしアングラな遊びだ。
誰かに誇れる様な事ではない。

だけど素晴らしい人間のドラマと出会えたのも事実。
これからも出会えるだろう魅力がある。



だから今年も遊ぼう。
そして女性には遊ばれるくらいが丁度良いだろう。







まさかこの年になって、この世界に嵌る事になるとは微塵も思わなかった。
いつまでも出来るとは限らないのかも知れない。



だけど今はしたい。
永遠とはいかないとしても、
今は街に出よう。



皆様が与えてくれたこの遊び場所で、
おこがましいとは思いますが、良い影響やモチベーションを与えられる様な何かを体験し、発信していこうと思います。



そしてPUAとして、
火の鳥ナンパを更に追求していきます。


クラスタの皆様、全ての女性達。
2016年も火の鳥をよろしくお願いします。






ありがとう


ドキドキできたよ。




スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
今年も火の鳥さんにとってドキドキ、ありがとうって言えるような出会いに恵まれることお祈りしております\(^ω^)/

余談ですが、8月12日は私の誕生日でもありましたwww

火の鳥さんと2015年に会えて本当によかったです!

来年は1度一緒に飲みにいきたいです(笑)

blogも楽しみにしてます!

僕もほとんど同じ理由でナンパを始めました。共感するところが多すぎます(^^)
100ゲット応援しています!

今年もよろしくおなにいします!!!!

あけおめ(^-^)/自分はナンパはしませんが、イカスイ君→きゃり-さん→えっちゅうさん→ミスフィッツさん→etc…そして火の鳥さん(^^)dドラマの様なストーリ-漫画の様な展開、ドキドキしている読者です。2016年もヨロシクですm(__)m

あけましておめでとうございます。
お役に立てて本当に嬉しいです。
これからもブログ&100get応援してます\(^o^)/

一番好きなマンガは火の鳥ではなく寄生獣なんですねwww

あけましておめでとうございます。
今年はお会いする機会があればよろしくお願いします。

紹介されてた美食CLUB読んでみます。

No title

あけましておめでとうございます。
いつも楽しくブログ読ませていただいております。

昨年の忘年会ではお会いできて嬉しかったです。
そして流行語大賞おめでとうございますました^ ^

今年もドキドキする記事読みたいです^ ^よろしくお願いします^ ^

あけましておめでとうございます!

紹介されてた美食club読みましたがイマイチでした。
もっといいブログ紹介してください!

Re:

>まいこーさん

あけましておめでとうございますm(__)m
まさか誕生日だったとは笑
運命感じます。

あ、あとありがとうドキドキできたよ
なので逆ですいつも笑

Re:

>saiくん

今年もよろしくお願いします^ ^
去年初めて魅了師会以外で会ったのがsaiくんでした。
飲みにいきましょう(^-^)/

Re:

>1919誠二さん

あけましておめでとうございます^ ^
やりたくなっちゃいますよね(^-^)/
頑張ります。
ありがとうございます‼︎

Re:

>アディオスさん

よろしくおなにいです笑
ラップキャスはよ(^-^)/

Re:

>ジョニーさん

あけましておめでとうございます^ ^
2016年は面白い記事書けるように頑張ります(^-^)/

Re:

>ikasuiさん

あけましておめでとうございます。
実は一番好きなのは漫画は寄生獣ですw
2回全巻買い揃えてますww

ブログ更新期待してますm(__)m

Re:

>五右衛門さん

あけましておめでとうございます^ ^
いつもブログ楽しみにしてます(^-^)/

美食club読んでみてくださいww

あけましておめでとうございます\(^o^)/
新年早々よいしょありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

2016年もご活躍を期待してます!

Re: No title

>えっちゅうさん

あけましておめでとうございます^ ^
昨年はお会いできて嬉しかったですm(__)m

ブログ読んでいただいているとは⁉︎
ブログモチベ上がりました笑
更新していきます。

Re:

>フハゴミさん

あけましておめでとうございます^ ^

美食club面白いはずなんですけどねw
始めの記事から読んでいくと、
さらに魅力に気付いていただけると思いますよww

今年もよろしくお願いします。

Re:

>きゃりーさん

あけましておめでとうございます^ ^
憧れたきゃりーさんに会えて、
去年は最高な1年でした。

また一緒に遊んでください(^-^)/
今年もよろしくお願いします。

昨年はお世話になりました。
火の鳥さんにお会いして、僕自身、ストもクラブも頑張ってみようという気持ちになれたので、本当に感謝してます!

お会いして分かりましたが、火の鳥さんが結果出されてるのは、火の鳥さんが天才肌ではなく、物凄い努力家だからと思ってます( ^ω^ )

今年はお互いさらに飛躍しましょうね。

Re:

>役人さん

昨年は色々とありがとうございました^ ^
いやいや褒めすぎw自分は適当な奴ですよww

今年も一緒にドラマ作りましょう(^-^)/

去年は流行語大賞、並びにクラスタのビッグウェーブとなり、様々なご活躍を成し遂げられお疲れ様でした!

僕もきゃりーさんと初めてまともにお話する機会があったのは、ロンブーさんと飲んでいる時に「今からきゃりーさんくるから!」だったので共感致しますwww
地上波の人と会う感覚ですよね!笑

今年も今のままの姿勢でご活躍されていくことを楽しみにしています!

今年もよろおなです\(^o^)/笑

Re:

>PINKさん

ありがとうございます^ ^
PINKさんも地上波ですよ。

今年もよろおなです(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント