記事一覧

スポンサーサイト


火の鳥とM氏




M氏はたびたび街に出ては女性を魅了した。
自分の目標を達成する為か、ただチヤホヤされたいからか。



連れ出し、性行為を行う。
その事は即や準即と言われた。



それはとある日に、
火の鳥がM氏の元へやってきた時から始まった。



火の鳥「わたしがあなたの体の中に入り込みます。ひとつになりましょう。」



突然の出会い。

M氏は火の鳥となった。
この世界こそが居場所だ。
まるで全てがうまくいく様な気がした。



M氏「今日もおかげで即れたよ。」

火の鳥「あなた自身の力よ。」



街に出れば何かが起こった。
時には普段話す機会がないような、
良い女とも交われた。


M氏「火の鳥、モデルだぞ?君のおかげだ。これからも頼むな。」

火の鳥「ふふふっセンスがあったのよ。」



繰り返し繰り返し街に出た。
時には朝まで楽しむ事もあった。



M氏「眠たいよ笑 まあ即れたから疲れは感じないさ。」

火の鳥「でも普段の生活に、支障をきかせてはダメよ。」



また案件のメンテナンスとTwitterを開く事は日々のルーティーンとなった。



M氏「案件とのやりとりが増えて、ビジネスの連絡が少し遅れてしまったよ笑」

火の鳥「ふうん.....気をつけて。」



早々に日々ゲット数を積み重ねていった。
それに伴って少しお金も使いすぎていた。



M氏「買いたかったものがあったけど、ホテル代が掛かるからな笑 これからはカラオケ即を狙っていくよ。」

火の鳥「そうね....」



今度は時間、お金、体力の問題を解決するべく路上に出た。



M氏「これで問題解決だ。ほら即れるじゃないか。」

火の鳥「........怖い顔してるわ。」








そしてある日M氏にとって大切な人が泣いた。




それでもやはり街に出た。





M氏「上手くやらないと。今はやるべき事を完成させる事が一番だ。」


火の鳥「..........」








またしてもM氏はいつもの様に街へ。

しかしその時から火の鳥は彼の前に現れなくなった。



調子が出ない。
火の鳥として魅了できない。



M氏「あいつからこの世界に引き込んでおいて勝手な奴だ。とんだ詐欺師め。」



いつもの様に結果が出せないM氏は苛立った。








それでも同じく繰り返し街に出た。
そしてM氏は火の鳥を待ち続けた。


遂に一度も火の鳥は、彼の目の前に現れなかったが。

















ある太陽が燦々と輝く真昼。



白昼夢を見ているかの様にぼーっとしたM氏の前に、突然火の鳥が現れた。


火の鳥は憐れむような目をして、M氏を見つめている。



M氏「おおおっ火の鳥寂しかったよ。全然現れてくれないから。お前がいないから最近上手くいかなかったよ。お願いだから戻ってきておくれよ。」



すると火の鳥が小さく呟いた。





「ずっと見ていたわ。あなたならきっと上手く出来ると信じていたのに。。」





そう言い残し、火の鳥は飛び去っていった。

M氏はもう火の鳥が帰ってこない事を直感した。





「何を信じていたというんだ...。」





太陽が燦々と輝く。



思えばこんなに太陽を感じたのは、いつ振りだっただろうか?



















そこからM氏は普段の生活を取り戻した。
やりたいビジネスや趣味をこなした。
大切な人達との時間を大切にした。

また周りにいる方々への感謝の心を取り戻し、日々の生活に自己成長を求める様になった。








そして自分の意思で街に出る。

それは今までのM氏とは同じ様で全く違った。














火の鳥「おかえりなさい。」





M氏「ただいま。ありがとう。でももうお前の力は必要ないよ。見守っていてくれ。これからは自分らしくやっていくよ。」















火の鳥「本当にできるかしら?」















出来るよ。

これが俺のやり方だ。

充実させるんだ。

M氏は決意する。






それはまるであの日の太陽の様に、

とても輝いた顔付きだった。


























火の鳥「もっとドキドキしたいくせに。」




























目が覚める。

布団は汗でびしょねれだ。

夢か?と呟き、

ベランダで寝起きの一服。



いつもの様にTwitterを開く。

即報の確認。

LINEメンテナンス。




そうだよね。

大丈夫。





もう良い大人だから。

犠牲にして良いもの悪いものの区別はつくよ。

バランスよくだろ?

それを出来る事がまた、自己成長に繋がるかもな。











ただ、1度しかない人生を楽しみたいだけなのさ。












これからはこの役目、立場、年齢だからこそ出来るナンパを極めていくよ。



自分しかなれないPUAに。















これからの火の鳥を見ていてくれ。

必ず人生を輝かせてみせる。

イメージ出来てるんだ。






















ありがとう




ドキドキできたよ。





スポンサーサイト

コメント

ぼくはナンパで結果が出せないストレスでハゲましたww

結局、リア充してる人が強いし魅力的ですよね!

キモいです。ドキドキさせてやろうか?後悔するほど。

初めまして♪フォローさせて頂いてます!火の鳥さんのブログ引き込まれます!日々ドキドキしたいですよね♪

ツイートでもブログでも魅力され続けてます。(*´﹃`*)
大事なのはメリハリですよね!

Re:

>ななふしさん

ありがとうございます。
ハゲるくらい真剣とは笑
さすがです。

ナンパとの付き合い方を考えました。
好きだからこそです。

Re:

>訳わからんわさん

すみません。キモいですよね。
自分でも思いました笑

Re:

>ウタさん

コメントありがとうございます。
フォローさせていただきます。

ブログネタになる様な出来事欲しいです笑

Re:

>ナオキさん

ありがとうございます。

自分はメリハリ欲しいタイプです。
何でもついついハマりすぎちゃって、
周り見えなくなるので笑

僕もM氏と同じスタンスなので、すーっとインプットされるブログでした(^o^)/

楽しんでいきましょうね!

Re:

>役人さん

ありがとうございます。
面白い所連れてってください笑

僕らの世代。
失わない覚悟も必要ですね。

大切なものはいつも見えてるけど見えない所にありますよね(∩´∀`∩)

そして、以外に福岡は近い所にあるみたいですよ??火の鳥さん(*´∇`*)

Re:

>まぁぁぁぁぁいこぉぉぉぉぉぉさん

コメントありがとうございます。
この記事にコメントくれるとは笑‼︎
嬉しいです。

案外近いみたいですね笑
早く行きたい!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

