記事一覧



大阪春の陣2017


________________________________________

火の鳥「あなたはもう肉体から離れているのよ あなたはいま存在だけなのよ」 マサト「『存在』ってなんだ!」 火の鳥「意識よ」―火の鳥 未来編
________________________________________




でもどうしても駄目なんだ。
自分が思うカッコいいが判断基準だから。

なりたい自分になる。
これからもそう。

人がどう言ったって
イメージする姿は自分で決めるのさ。


もうすぐ見えそうなんだ。
とてつもなく大きな力だ。

これは本当に大きな力なんだ。






2017年春


楽しい事がしたかった。単純に。
何人かで飲んでた時だったと思うけど、
こんな遊びしてみたらおもしろいんじゃないかって。


大阪春の陣2017


この人だって思う人にリーダーをしてもらって。
ドラフト会議をする事になった。

関西在住のナンパ師以外からは2人まで指名できるってルールに。
何人か気になる人に打診してみる。

色んな反応をもらった。

中にはとてもネガティブな反応もあったりなんかして。
魅力的だとは思えなかった。
違うんだ。
火の鳥は魅了されたかった。

この人と遊びたいって人を。
それはとてもシンプルで。
心臓が、魂が喜ぶ様な出会いを。


とても気持ちよい反応で、
一緒にやってみたいって人が何人か見つかって。
その中から2人選ばせてもらう。

女好きさん
ヤマザキ

彼らはシンプルだった。
できない理由よりできる方法を探してくれた。


ドラフト会議当日。
ペイキャスは大いに盛り上がりを見せる。


ペイキャス ナンパ師ドラフト会議


1位指名はアディオス。
途中からそう決めていた。
なんでかって?
シンプル。
心の友だからだ。

3位にえっちゅうたつお。
好きだから。
ヒーローだよね。
ブログで多くのナンパ師に影響を与えてきたレジェド。
指名を受けてくれてありがとう。

5位に役人さん。
もはや相棒。
選ばないつもりだったけど、やっぱり選んじゃった笑


大会の2日前には、仕事で大阪に来られないヤマザキ以外の皆で集まって。
作戦会議しながらワイワイ話して。


女好きさんは答えを知っていた。
彼は彼の答えを完璧に答えられるのだ。
女好きナンパ論。

その話は楽しかった。
火の鳥と似てる所もあったし、全然違う所もあって、何が正解かなんてわからないけど、とにかく話を聞いてワクワクした。

皆でたくさん質問を。

女好き「くるくるがポイントになる。」

火の鳥「くるくる狙った事ないです。どうすれば?」

アディオス「質問なんですけど、ナンパしている時にラップしたくなったら、、、」

えっちゅう「下ネタ言ったらあかんのですか?」

役人「今決まった事、グルチャのノートに書いていきます。」

楽しかった。
ああ最高だ。
クラブを下見して。
当日が楽しみだ。




4月15日


20時~8時。
チームでの即数を競う。
ロンブー、ひこまる、紀田、IPPON GPから虎ちゃん。
各リーダー準備は万端かい?

あっという間に20時。

火の鳥と役人さんは時間の都合でU街からスタートする事に。


春の匂いがする。
さあやっていこう。
精一杯楽しんでやる。

春の陣2017が始まった。


まずは役人さんとコンビで声掛け。
反応は良好。
いくつかブーメラン用に番ゲ。

次第にソロで声をかけて行く事に。
大丈夫調子が良い。


3声掛け目。
綺麗なOL。
なんか楽しそうな良い表情で歩いている女性だった。


「お姉さんなんか楽しそうだね笑」

「さっきまで飲み会やったからねー。」


反応◎。
ビタ止め。
自己開示。


「あと1時間後にもう一つ違う飲み会に行くのー笑」

「アグレッシブだねお姉さん笑 じゃあその1時間俺にちょうだいよ!」


連れ出し打診。
1時間ならいいよ。どこ行くの?
食べたいスイーツがあるんだ。ついてきて。

カラオケへ行く理由をちゃんと伝えて
そこまで連れて行く。
先日の打ち合わせで学んだ事だ。


カラオケ前まで移動。
ここのパンケーキまじうまいよ!
カラオケやん笑

多少グダはあったけど、
結局カラオケイン。
ドリンクを入れて部屋へ。


さあいこう。

軽くもう一度自己開示して。
隣座って。
結局パンケーキは頼まないで。

いつも通り。
肩の力を抜いて。


「最近甘えてる?」

「チャラーい笑 無理無理。」


チャラいはいけるやつ。
俺の目見て。
嫌だ。
何で?
遊ばれたくないから。



いつも思っている事がある。
もちろん遊びだ。
だけど彼女達を後悔させたくない。
だからよくわからない様な屁理屈を言いたくない。

嘘じゃない言葉があるとしたらって考えて。
最近こう伝える様にしている。

これが本当の気持ちだ。



「俺の目見て。大丈夫。絶対5年後とか10年後とか、抱かれたって自慢できる様な男に俺はなるから。」

「何それ?笑 何者?笑」

「今日は俺に遊ばれてくれ笑」

「忘れへん私の事?」

「忘れない。約束する。」

「約束やで。針千本飲ますで笑」

「おっけー飲むよ。」


ギラ。
ノーグダ。
1即目。
ストカラオケ弾丸即。


リーセだったから少しして終わり。
カラオケでしたの初めて。
初体験できてよかったな。

店出て番ゲ。
また遊んでね。
気が向いたらな。セフレ10人いるから忙しいんだよ。
ほんま最低やなお兄さん笑 でも楽しかった。ありがとう。
いやいやこちらこそありがとう。



思い出は場所を取らない。
なのに時間が経てば薄れていく。
忘れないなんて嘘。


だけど今日は約束した。
春の陣1即目。
彼女の事は一生忘れない。



2即目を狙い行く前に100円均一へ寄った。
無くなってしまったガムと針を買いに行くために。


千本で8000円近くした。
これからも飲まない予定だけど
念のため買っておこう。

約束通り彼女を忘れない為に、
明日からはどこか目に触れる所に
置いておこうと思う。





________________________________________



役人さんと再合流。
ブーメランが返ってきたので、合流する事に。


彼女達を待つ間ペイちゃん、アランと会う。
ペイキャスで即報告。

ペイちゃんとアランは今回裏方として大活躍してくれた。
大会中は2人で街を歩いて、ナンパ師のインタビューなどを兼ねたキャスを。
とてもおもしろかったのでまた録音を聴いてみてほしい。


彼女達が来た。
だけど2人組のはずが3人組になっていた為放流。




役人さんとはもう背広会発足当時からの付き合いだ。
何度もコンビをした。
火の鳥の事を知ってくれているから、
とてもやり易い。


今年の初めに2人で話し合った事があった。

「日本一のコンビを目指そう。」

役人さんがそう言って、火の鳥は嬉しくて。
でも役人さんは全然街に出なくなって笑
オンリーワン中毒だ最早。
彼は火の鳥をその気にさせておいて、冷たくする悪い男だ笑

だから意地悪な気持ちもあって、ブランクがあるのは知っていたけど指名した。
遊ぶための口実を公の場で作ってやった笑
彼は渋々指名を受け入れた。


「くるくるしましょう役人さん!」

「やろう!女好きさんにコツは聞いたからね。」


経験豊富な女好きさんからは、
たくさん細かくコツを教えてもらった。

その中でも大きく言うと、担当を決めない事、下ネタを話さない事、恋愛トークをしない事。
それらはいつも我々がしていないやり方だった。
試してみたかった。少しドキドキした。


「あのちょっと聞いて欲しいんですけど、、」


前方から歩いて来る2人組にオープン。
笑う女性2人。
ビタ止め。


「飲みに行こう!役人さんの仕事場で。」

「ダメだよ火の鳥。」

「2人も行きたいよねー?」

「行きたいー!なんかかわいいねお兄さん笑 」


六本木劇場ならぬU劇場。
直基地連れ出しが決まった。


お酒とおつまみを買って部屋の中へ。
食い付きがありすぎるほどあった。
今日はエゴイストにならない。
調整する食い付きを。
これも打ち合わせの時に学んだ事。


少し時間が経って、
役人さんと1人の女性が再度買い出しへ。


「2人きりになっちゃったね。」

「うん笑」

「俺のしたい事していい?」

「なに笑?」


そこから言葉はいらなかった。
寝室へ連れて行って。


ギラ。
ノーグダ。
2即目。
スト直基地連れ出し即。


「あー私やっちゃった笑」

「あの2人もリビングでやるよ多分。こっそり声聞いておこう笑」


役人さんと友達子が帰ってきて。
リビングで仕掛けている声がまる聞こえ笑
クスクス2人で笑いながら聞いていた。


「友達子、火の鳥くんがタイプなんだって。」

「ああそうなんだ。じゃあ後で抱いてやらなきゃな笑」

「サイテー笑」

「お前も後で役人さんに抱かれるんだろ?笑」

「いつもこんな事してるん笑?」

「いやした事ない笑」


それは本当。
役人さんとくるくるした事はなかった。

とても苦戦していたけど。
途中から前戯の音が聞こえてきて。
すごく長かった。
長すぎない?って2人でコソコソ笑っていた。


役人さんから即報告。
さすが。
さあ初くるくるやりましょう。
火の鳥リビングへ。
役人さんは寝室へ。


「おっす!長かったな笑」

「あっ来た火の鳥くん!なんかエロい顔してるな笑」

「エロい事しに来たからな笑」

「だめー笑 私たちそんなビッチじゃないの。」

「大丈夫。俺が抱いてやる。」

「何様なん笑?」


ギラ。
ノーグダ。
3即目。
くるくる即。
役人さんも即。


その後4人でリビングでまったりして。


「私達ビッチになっちゃった笑」

「ドキドキできただろ?ようやく本当の親友になれたんじゃない笑?」


楽しい時間だった。
でも今は対決中。
名残惜しかったけど、
2人はタクシーに乗って家に帰ってもらった。


役人さんとハイタッチ。


「持ってますね。やっぱり俺たち!笑」

「初くるくるが対決とはね!笑」


喜びを共有するのもそこそこに、
我々もタクシーへ乗ってMへ向かった。
クラブで仲間達が待っている。
さあまだまだやるよ!



日本一のコンビを目指そう。
そんなのなかなか難しいのは承知している。


でも今だけは日本一なんじゃないかって。
そんな風に思えた瞬間だった。





________________________________________



クラブへ入る。
女好きさん、アディオス、ヤマザキと会えた。

ヤマザキとは先日の打ち合わせでも会えていなかったから、今回はここで初めて会う事に。


「久しぶりヤマザキ!」

「よーマイメン!えっちゅうさんどこか行っちゃったよ笑」


ヤマザキ。
わざわざ今回の為に東京から来てくれたマイメン。
圧倒的なブログのおもしろさ、趣味や独自のライフスタイルを追求する姿。
火の鳥がヤマザキを選んだ理由はおもしろそうだったから。
まあ好きなんだ。

あと誘わさせてもらった時のリアクションも嬉しかった。
ヤマザキは男らしくてカッコ良い奴だ。


「とりあえず2人組和もうか?」

「オッケー火の鳥!さっきトイレ即狙ったけど失敗したよ笑」


人で一杯のクラブ内でトイレ即を狙って失敗笑
クレイジーだ笑
で、ちゃんとゴム持っておけ笑
持ってたらいけただろ。



オシャレで可愛い2人組の女の子達を発見。
和む事に。

よくこのクラブに遊びに来るとの事。
4人トークから2人別々トークの流れへ。


「お兄さん自分に自信ありそだね。私Sなんだよね。その態度ムカつくー。」

「あっそうなんだ。じゃあダメだね。Sどうしぶつかっちゃうな。」

「私友達子と話したいの!どいてくれる?」

「お前は全然ダメだな!顔だけだな良いのは笑」

「何それームカつく!」


ハーフの様な顔立ちのS子の態度は悪かった。
でも楽しい子だった。

何分か経ってから担当チェンジ。
もう1人の幼い顔のオシャレ子と和む。


「ヤマザキくんってクレイジーだね笑」

「ああ、あいつおもしれえだろ?笑」


ヤマザキとS子も楽しそう。
また4人で話す。


「私とぶつかるからって、火の鳥くんオシャレ子にシフトチェンジしたでしょー?」

「そうだそうだ火の鳥!お前は悪いやつだ!東京来ても歓迎しねえからな!」

「うるせえヤマザキ笑」


S子からの食い付きがあがっていた。
突き放したのが逆に良かったのかもしれない。


「お前は素直じゃないな!素直になれよS子笑 ドキドキさせてやるぞ。」

「ムカつくー笑」


ムカつくが口癖の彼女。
火の鳥がこの子を担当すれば確実かも。
でももう1人のオシャレ子はかなり固そう。

ヤマザキどうする?
目で合図を送った。



とりあえず4人でクラブを出る事に。
始発はもう動いている。

帰ろうってオシャレ子が言う。
私まだ帰りたくないってS子が言う。

S子が火の鳥の手を繋いできた。


4人でコンビニへ。
オシャレ子がトイレへ入る。


ヤマザキを見た。
行けって感じでヤマザキが頷いた。

サンキュー。
絶対無駄にしない。


「じゃあ俺達デートしてくるわヤマザキ!オシャレ子をよろしく。」

「お兄さん早く東京に帰りなー笑」

「うるせえ昼まで大阪いるわ!行って来い!」


バリ固なオシャレ子を残してセパ。
ヤマザキありがとう。


すぐにLHへ。


ギラ。
ノーグダ。
4即目。
クラブ連れ出し即。


ハーフ顔のS子が可愛くなった表情は、
さっきよりもとても綺麗だった。


「仕事だもう行かなきゃ。」

「えーもう行くの?行かないでほしい。」


ツンからデレに変わった彼女を
渋々部屋へ残して街へ。

まだ1時間弱ある。
さあ体力は限界だけど頑張ろう。






街へ戻った。
たくさんのナンパ師が。

ペイキャスで少し話したり。
アディオスと連れだそうと頑張ったり。
ダナハのおふざけに腹の底から笑ったり。


残り15分。
商店街を歩いた。
前方にたまたま女好きさん発見。
やっと会えた。
ソロで頑張ってたみたい。


「おつかれさまです!」

「やっと会えたね火の鳥笑」


その瞬間横を歩いていた2人組にオープン。
クラブ帰り。
寿司を食べたいとの2人を上手くカラオケに誘導。
女好きさん上手い。


部屋へ入る。
ドリンクと少しの料理が来るのを待つ間和む。
彼女達はたくさんナンパされたけど、
レベルの高い男しか相手にしないと。

でも余裕だった。

女好きさんと火の鳥はレベルの高い男だと
彼女達からはすぐに認識された。
即れるし、くるくるも確実だった。


しかし料理が来た時には7時56分。
時間切れ。
そして大会と関係のない即を求める程、
我々に体力は残っていなかった笑


8時になった瞬間に女好きさんと握手をする。
なんの握手って女の子達笑

女好きさんと火の鳥は笑って
互いの労をねぎらう。

最後に少しだけでもコンビできてよかった。



女の子達を放流する。
春の陣2017は終了した。

商店街はすっかり朝の景色になっていた。





結果

女好きさん4即。役人さん3即。
えっちゅうさん、アディオスも1即決めて。
トータル13即。
火の鳥個人は4即。


チーム火の鳥は優勝した。
千両役者が揃った個性派チームがケミストリーを起こす事に成功した。
最高の結果だった。


チームの皆でカフェに入って、
お互いの健闘を讃える。
皆疲れてる。
でも心地よい疲れだ。


またたくさん笑った。
きっと今ここは
一生忘れる事のできない空間だろう。










皆とバイバイして。
商店街を歩く。

さあ仕事がある。
馬鹿なことしてもちゃんと仕事はしよう。


そう馬鹿なことさ。
大の大人が必死になって
女のケツ追っかけて。


人からすればカッコ悪いことかもしれない。


でもどうしても駄目なんだ。
自分が思うカッコいいが判断基準だから。

なりたい自分になる。
これからもそう。

人がどう言ったって
イメージする姿は自分で決めるのさ。


もうすぐ見えそうなんだ。
とてつもなく大きな力だ。

これは本当に大きな力なんだ。






商店街を抜けて
地下鉄に乗る。


振り返った。
見えそうものとは?

まだまだわからないけど、
火の鳥として活動する事。
その意味が少しだけ見えた様な気がする。

それを言葉にできるまではブログを書こう。







とりあえず今回のイベントで得られたものは


最高な仲間と
春の思い出。



あと女好きさんから借りパクしてしまった充電器笑

















ちなみにその充電器を無くしてしまった事は、
まだ女好きさんには言えていない。





















ありがとう




ドキドキできたよ









コメント

春の陣お疲れ様でした。

主催していただいて、はじめは緊張してましたけど、参加してよかったって心の底から思います。

今回のブログは写メもあってめっちゃおもしろかったです。
4即とかほんまに、すごいっす。
しばらくの間は火の鳥さんの時代ですわ^ ^

マイウイング!指名ありがとうございました!
がっつりコンビできてめちゃくちゃ楽しい12時間でした(^^)
おかげさまでナンパ欲復活しました!
日本一のコンビ目指しましょう(*´ω`*)

春の陣お疲れ様でした!
火の鳥さんの
任せておけ、俺なら上手くやってやる感たっぷりのオーラ好きです笑

思いつきが、企画になって、人が集まって、思い出になる
とても素敵なことだと思います
またぜひご一緒させてください^^

「大丈夫、俺が抱いてやる」
今度使わせてもらいますね笑

待ってました!

ブログの更新楽しみにしてました!

心の底から自信持った火の鳥さんの嘘のない口説き方かっこいいです!

大阪春の陣チーム優勝おめでとうございます。

さらっと書いてるけど即ったあとに100均で8,000円使って針1,000本買うとこ頭おかしいwwwwww

お誘いありがとうございました^^

針千本買われたんですねww

全く嫌味のない、魅力的な自信に溢れている火の鳥さん。その即り方に憧れます。

対決お疲れ様でした。

春の陣お疲れ様でした!
針千本www

火の鳥ブログに出会えてよかったです。
いつか実際にお会いできるように、精進いたします!(針千本が8000円で買える事、ネタにさせてもらいます。笑)

相変わらず、引き込まれる文章。
俺がブログを書くとき、毎回読み直させてもらい、参考にさせてもらってます^ ^

火の鳥さん、いつまでも最前での活動をお願いします!

春の陣お疲れ様です!

「自分の思うカッコいいが判断基準でなりたい自分を目指す」
心に刺さりました。

火の鳥さんのブログを読むと毎回モチベーションが上がります(^^)
ありがとうございます!

春の陣お疲れ様でした^_^
朝ジムに行く前に商店街ですれ違った際、握手させてもらいましたね笑

今回の優勝もさることながらこの陣自体のプロモーションがすごいと思いました。
女好きさんやえっちゅうさんをはじめとするレジェンド勢をも巻き込むところからすでに火の鳥さんの構想が垣間見れてドキドキしました^_^

夏があるのならそのゲ-ムに参加したいです^_^
おめでとうございました!

春の陣お疲れ様でした!
4即。見事です!!!

IPPONを春の陣に招待していただき
ほんとうにありがとうございます😊

楽しかったです!

針千本、本当に買ったんですかww

実際にお会いしてからトークとか表情もイメージしやすくなってブログが2倍楽しくなりましたw

対決、大変お疲れ様でした(^o^)

優勝おめでとうございます!

ブログ読んで私も追体験が出来てとても高揚感に駆られました!
読んでいて楽しかったです😆
お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
12時間で4即。すごいですね!
この針千本の写真、ザオラルでお借りします!笑

春の陣お疲れ様でした。
負ければ春の陣の展開と今後のナンパ師界隈が面白いのにと思ってましたが、やっぱり勝ちましたね。おめでとうございます。
まだまだ関西ナンパ師は火の鳥を中心に回っていくのでこれからのご活躍も楽しみにしております。
針を1000本買うほどこの大会に思い入れをお持ちだったのが伝わりました。
素敵でした。

春の陣お疲れ様でした♡
そしてチームリーダーとして選んでいただきありがとうございます(*´ω`*)
ひこまるも春の思い出になりました♡
また楽しそうなこと思いついたら是非参加させてくださいね♡

「抱かれたって自慢できる様な男に俺はなるから。」
このフレーズ好きです。

またの更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

ホントにブログ読者のナンパ師までドキドキさせにきますよね笑
今回はナンパのやり方も書かれていて勉強になりました!僕もカッコいい男目指します!

春の陣お疲れ、優勝おめでとうございます\(^^)/
中国人も驚く針千本の爆買い、そんなアホな事を真剣に行える火の鳥さんをこれからも応援したいと思います(^^ゞ
(アホだなぁ~アホだなぁ~byパ-クマンサ-)

春の陣お疲れ様でした。
あの時のプレッシャーと疲労感は参加しなかったら体験できんかったです(^^)
めちゃ楽しかったです。
また遊びましょう)^o^(

Re:

>ダナハさん

コメントありがとう!
そして参加してくれてありがとう(*´꒳`*)
ダナハがいてくれたおかげでとても盛り上がったよね!

ダナハの時代だよ。
一緒に盛り上げていきましょう^_^

Re:

>役人さん

楽しかったですね(*´꒳`*)
そしてお帰りなさい!笑

またおもしろい事一緒にしましょ!!
マイウイングよろしくお願いします。

Re:

>もちまるさん

春の陣おつかれさまでした!
もちまるの謙虚でいながら自信のあるオーラも好きだよ笑

またあの街でマイペースに遊んで行こう。
よろしくな(*´꒳`*)

Re: 待ってました!

>Hawkさん

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
優勝出来たのは、最高なチームメイトのおかげです。

またおもしろい事見つけて、
全力で遊びたいと思います^_^

Re:

>えっちゅうさん

針は思い出なるかと思って笑
あといつか誰かに針千本のーますって言われた時、
嘘つかない自身がある時には見せようって思ってるよ(*´꒳`*)

えっちゅうさんが参加してくれたから
大会盛り上がりました。

参加してくれてまじありがとうございました(°▽°)

Re:

>ニッケさん

コメントありがとうございます。

針千本買ったのはいいけど、
かなり場所食うので収納場所に困ってます笑

あの日は自信あったと思います。
それで女の子達もついてきてくれたんだなと
振り返れば思います(*´꒳`*)

Re:

>けいしさん

針千本まあまあ高えww

一緒に出来たら良かったけど、
今度なんかある時はよろしくな(*´꒳`*)

また一緒に遊びたいよー!

Re:

>マイケンさん

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
そう言ってもらえたらブログ書いて良かったなと思います笑

多分針はネットで買うのが1番お買い得かと思われます笑

Re:

>タダオさん

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

一線でというよりは、やりたい時に楽しく遊びたいなと思います。
そして自分が納得いくブログ記事書きたいです(°▽°)

そんな事より大阪はよ

Re:

>ぴーくみんさん

コメントありがとう(*´꒳`*)
なりたい自分になれるよね。
そしてやっぱりモテたいよね男だから笑

モチベ上げてまた美女ものにしてください(°▽°)

Re:

>ごく〜ささん。

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

盛り上がったのは関わってくれた
皆のおかげでした。

でも楽しく遊べて良かったです(°▽°)

そしてもっとおもしろい事しましょ!
また協力してくださいね^_^

Re:

>虎ちゃんさん

コメントありがとう!
そして参加してくれて、IPPON勢のリーダーおつかれさまでした(*´꒳`*)

若い虎ちゃんだからできる事たくさんあると思うので
またおっさん達を引っ張っていってね。
お兄さんな!!

Re:

>エンガワさん

次回はぜひエン様も参加してね(°▽°)
針は書いたくなるような出会いでした。

あのあった時の感じの火の鳥で即ってます笑
またコンビしてね。

Re:

>あずき後輩さん

追体験ありがとう(*´꒳`*)
ドキドキできた12時間でした。

そして今度何かあったらぜひ参加してください(°▽°)
とてもドキドキできますよ。

Re:

>マラドーナさん

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
もっといけたような気もするけど、
仲間のおかげでなんとか4即できたんだなとも思います。
本当感謝です。

また参加してくださいね。
一緒に遊びましょう。

Re:

>右曲がりのダンディーさん

いや応援してくださいシンプルにww
多少プレッシャーはあったけど、それを楽しめました。

別に火の鳥中心ではありませんよ笑
楽しくやりたいようにやっていきます!

ありがとうございました(°▽°)

Re:

>ひこまるさん

本当リーダーありがとう。
おかげで盛り上がった(*´꒳`*)

あとあのキャス藤沢数希さんの指名の所が1番盛り上がったね笑

また一緒におもしろい事やろう。
なんかあったら誘って欲しいし、火の鳥も誘うよ。
とりあえずSM講習お願いいたします笑

Re:

>どん兵衛さん

その気持ちはいつも持ってるし、
嘘にしないために仕事も、そして火の鳥としても
かっこよくなりたいなと思います。

全ての関わってくれた女性に感謝とリスペクトを!

Re:

>シナモンさん

ブログ褒めてくれてありがとう!笑
もっとおもしろくてドキドキできる記事が書きたいです笑

春の陣では当日も会えたね!
今度はぜひ参加してください(*´꒳`*)

Re:

>ジョニーさん

コメントありがとうございます笑
アホなことを真剣にやっていきたいと思います笑

ぜひこれからも応援してください(*´꒳`*)
もっとおもしろい記事書きたい!!!

Re:

>銀亀さん

参加してくれてありがとう!
そしておつかれさまでした(*´꒳`*)

銀亀ブログ更新はよwww
おもしろいからね銀亀ブログはw

また一緒に遊びましょう!

初コメント失礼します!

いつも火の鳥さんのブログ楽しみに見ています!文書からも魅力が伝わってきて、素敵な方だなっと思っています。

火の鳥さんに憧れて、今週エアビを借りて何即出来るか挑戦してきます(笑)

春の陣お疲れ様でした!
役人さんとのコンビの話、からの写真が素敵すぎて、ほんと感動しました。
またいつか日本1コンビの記事が見れるのを楽しみにしてます!

春の陣お疲れさまでした!
やはり火の鳥さん強いですね、もってる!笑
針千本で罰ゲームルーティーンはよです笑

Re:

>小僧さん

何即できるかって馬鹿な遊びですが、
やはり男の子なんで楽しかったです笑

ブログ褒めてくださりありがとうございます!
また書きます。

Re:

>トーレスさん

役人さんとのコンビは
お互いをよく知っているので楽しいです(*´꒳`*)

何か挑戦したいと思います。
コンビ記事楽しみにしていてください!

Re:

>まいこーさん

そうです!
火の鳥は持っています笑

針千本写真をザオラルに乱用しています笑
そしてぼちぼち反応悪いです笑

お疲れさまです^o^


また遊びましょう^o^

この記事を読み終わった時に感動して胸が熱くなりました。
このイベントに参加出来たことがナンパ活動においてとても意味のあるものになりました!

イベント終わりに火の鳥さんにと役人さんに会って握手出来て良かったです!

はじめまして

はじめまして。

いつもドキドキしながらブログを読ませてもらってます。

自分は30代半ばですが、最近ナンパを始めましたが、地蔵ばかりです。

ひとつお聞きしたのですが火の鳥さんも地蔵してたときあるのですか?
こんなすごい人でもそんなことあったんだと自分への励みにしようと思って質問させてもらいました笑

Re:

>紀田さん

おつかれさまでした(*´꒳`*)

またおもしろいことしましょう!

Re:

>1919誠ニさん

参加していただきありがとうございました!
そして即おめでとうございます(*´꒳`*)

また色んなことして遊びましょう。
よろしくお願いします(゚∀゚)

Re: はじめまして

>加藤さん

始めた頃は地蔵ばかりでしたよ笑
自分ルールを決めて、絶対5声掛けしないと帰らないみたいな感じでやっていました!

練習あるのみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

